圧倒的に男優が少ない

男女比率の差

アダルトコンテンツの中で必要なのは圧倒的に女性が脚光を浴びる場所だと言えるでしょう。しかし、完全に裏方ともいえますが、なくてはならないのが女性を感じさせるAV男優の存在です。

男性からしてみれば顔を映さなくてもいいよ!とか声とか出すなよ!って言う男性の方もいるかもしれませんが、今は女性も当たり前のようにアダルトコンテンツを見ているので今はAV男優にも注目が集まっております。

今ではAV男優に対して追っかけの女性ファンがいるほど女性が見るエッチ動画というカテゴリもあるぐらい高まっているのです。

今まで日の目を浴びることが少なかったAV男優の方たちが今後どんどん注目されてくることは間違いありませんし、今は圧倒的に女性の数に比べて男性の数が少ないので常に人員募集中となっております。

職がなくなって困っているのであればこの業界に行ってもいいのではないでしょうか?

ただその前に把握しておきたいのはAV男優としての仕事です。たとえば顔だしNGだったり、あまり注目されない企画もので一般人の応募の場合ですとだいたい5千円がもらえるかどうかの仕事だと言われております。むしろ綺麗な女性と共演だったらお金は発生しないというパターンもあります。

しかし、それはあくまでその日1日限りで顔も映さないのだからそれぐらいの値段だと思います。

あくまでプロの仕事してやるのであれば、大体年収300万円から400万円ぐらいではないかと言われおります。意外と高いと思いませんか?完全に裏方の存在ですのでもう少し安くてもいいのではないかと思いますが、実はかなりハードな仕事なのです。

1日1回だけの場合だったらまだ楽かもしれませんが、それが1日3回本番をこなさなくてはいけないとなったらかなり体力的にもきついと言えるでしょう。

その反面やはりいいのは今は綺麗な女性と普通に当たり前のようにエッチが出来るのです。エッチが大好きで大好きで仕方がないのであれば仕事としてみるのはいかがでしょうか?